ご来場者の皆様へ感染症対策のお願い

平素より当ゴルフ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ゴルフ場は、「新型コロナウイルス」等の感染防止対策と致しまして、下記の対策に取り組んでおります。
感染症対策は我々スタッフのみではなく、ご来場される皆様にもご協力していただくことが大変重要となります。「咳・くしゃみ・のどの痛みや発熱・倦怠感(強いだるさ)」等が見られるお客様に関しては、ご来場・ご入館の自粛をお願いするとともに、ご来場の際は以下の感染症対策にご協力願います。

1.アルコールによる手指消毒のお願い

 クラブハウス正面入り口、駐車場側入り口及び風除室内とレストラン入り口の計4ヶ所に、アルコール消毒液を設置しています。ご入場の際は必ず手指消毒を実施して下さい。

2.プレー終了後、手洗い励行のお願い

 プレー終了後は洗面所にて手洗いを励行してから、レストラン・脱衣場等のご利用をお願い致します。

3.咳エチケットのお願い
 
 咳やくしゃみの際はティッシュなどで口と鼻を覆い、咳やくしゃみが続く時はマスク装着し、飛沫感染防止にご協力ください。使用済みのティッシュやマスクは、すぐにゴミ箱へ捨てて手指消毒を実施して下さい。

4.クラブハウススタッフのマスク・手袋の着用
 
 クラブハウス内の勤務者はマスク着用させていただく場合がございます。加えてレストランスタッフはゴム手袋も着用させていただきますので、皆様のご理解を賜りますようお願い致します。
               
                             隨縁カントリークラブ 恵庭コース 総支配人